メキシコ料理をいただきました

社員の日常

こんにちは。社員のK.Nです。
すっかり寒くなってきましたね。雪は降らなくても、寒いものは寒いですね。
暖かい服で、温かいものを飲みながら、病気などには気を付けていきたいと思います。

先日は、社長と一緒にご飯に行ってきました。
イルミネーションで綺麗な景色の中は、とても幻想的でした。
今回は、メキシコ料理のお店でした。

ドリンクと前菜です。おしゃれで綺麗ですよね。
前菜はサボテンが入ってました。サボテンは初めていただきました。サボテンって食べることができるんですね。

ナンのような生地に乗せていただいたのですが、辛くなさそうに見えて、とっても辛かったです。想像以上に辛くてびっくりしました。

チーズフォンデュです。とろとろしていて、チーズがとってもおいしかったです!時間がたつと固まってしまうのですが、そのかたまりも美味しかったです。

メインのチキンです。思ったよりも大きくて、食べ応えありました。
たまねぎも甘くて、とてもおいしかったです。
デザートもいただいたのですが、写真をとり忘れてしまいました。
いただいたのはメキシコのプリンです。こちらもとてもおいしかったです。

食べ物の話がばかりですが、社長といろいろな話をしました。
現状のことだったり、これからのことだったりと真面目な話だったり。
全然関係ない、楽しい話だったり。
なかなかこういうのを食べる機会や、こうやって話す機会がないので、久しぶりにできて楽しかったです。

タイトルとURLをコピーしました