おいしいピザをいただきました

社員の日常

こんにちは。社員のK.Nです。
すっかり寒くなってきて、秋らしくなってきましたね。
コートがないと寒くて外に出られないです。

そんな中、先日は社長と一緒にご飯をいただいてきました。
イタリアンのお店で、私はマルゲリータのピザをいただきました。

とてもおいしかったです。

同じグループの社員さんとも一緒でした。
そして食べられていたのはビスマルクです。

こちらもとてもおいしそうです。半熟たまごがとろとろでした。
実はどちらにしようか迷っていました。

いろんな話をしました。
仕事関係のお話だったり、それ以外のことだったり。
たまには誰かと話しながらご飯食べるのも、楽しいしいいなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました